2月から本気出す!
ジムに通ってると感じることですが一時的に人が増える時期があります。
4月7月と1月です。

きっと節目な時期で通いだすんだろうなーって印象ですが残念ながら、その時期に通いだした人は1ヶ月後には半数以上脱落していきますね。

最初は頑張ろうって思うものの運動が習慣化されていないので現実とのギャップに気づくのかな?と思ったり。


・・・ブログも同じですね(汗


ってことでいきなり止まってたので再開再開orz



前回は週間スケジュールをがっつり書きました!

しかし現実は週3回以上午前様で車帰宅が続いてますorz

予定変更で現実的に出来ることにしようと自分を言い聞かせる!

しかし自分の中で最低限の目標あるもので、それは達成できるスケジュールで組み替えるようにします。


2月の目標
犬山ハーフマラソン出場&1:50分以内完走
です。

そのために最低限組み込むのは
・平日1回の片道5kmの朝晩往復ジョグ
・週末1回の10-15kmジョグ
・2/21にハーフタイム測定
このあたりは確実に実施していきましょう。

んでもってできれば3月にもう1回ハーフに挑戦したいところですね。


あとは出来る限り週末の長距離自転車は実施したいところです。

6月の伊勢湾三河湾一周245kmロングライドに参加したいので、そろそろ体づくりをしていく予定です。

あと貯金を頑張ってして4月にホイールとタイヤ一式変えたいお!
[PR]
by himajin8880 | 2010-02-02 08:38 | 雑記