明日は何の日?
f0036093_21131017.jpg

バレンタイン!

嫁と娘3人から1個ずついただく。
毎年試作品を前日にいただくのが我が家の慣わし!
そろそろ彼氏とか娘にできたのかなーとドキドキしたりしますが聞けない小心者orz


さて運動の予定は立てども多忙さ故にまったく実行できなくなってきましたorz


何とか週末ジョギングの時間は作ってるって状況です。


寒いしモチベーションも落ちてきてるのかなーと思ったり。



モチベーションが落ちてきたときにおススメの方法があります!




それは




散財です!!!!ヒャッハー!!!!!





ってことで財布にダメージがあり最良の方法とは言いづらいこともありますが、できる限り運動をしたくなるように装備を整えると落ちたモチベーションも舞い上がるって寸法です。




今回はイギリスのECサイトWiggleが150ポンド買うと30ポンド約5000円引きしてくれるセール期間中だったのもあって前々から欲しかった2品を思い切って購入しました。



f0036093_21171114.jpg

まず一つ目はハートレートモニター!
心拍計ってやつでございます。

ジョギングや自転車中に運動強度を確認するように欲しいと前々から思ってましてー憧れのPOLAR社製のにしました!
日本で買うと3万近いですが海外購入なら1万ちょいという幸せっぷり。





更にもう1品買いましてー




f0036093_21203598.jpg

サドルっす><

すわり心地が良すぎて降りることを忘れるという売り文句にずっと惹かれてましてーこの機会に導入しました。



サドルについては先週から遠距離直行が多くて営業車な日々なので週明けまで試せませんが、ハートレートモニターは明日の朝から早速ジョギングで使う予定です。
[PR]
by himajin8880 | 2010-02-13 21:22 | 雑記